見出し画像

毎日ばたんきゅ〜

今日は放課後銀行にクレジットカードの受け取りに行って、図書館でちょっと勉強とバイト探し。
学生生活はめちゃくちゃ短いんやし、毎日放課後友達と遊びに出かけたいけど、先のこと考えるとそうもいかないんよな〜きびし〜

帰宅中に地下鉄で見知らぬ人が「あんたカバン半分空いてんで。」と声をかけてくれた。ありがとう。優しい。リュックのチャックはしっかり閉めよう。

ほんで家帰ってからクレジットカードの設定したんやけど、もちろん説明が全部英語やから何かを勘違いして何かをしくじった気がする。分からんけど。
また銀行行かなカード使えへん気がする。
も〜どんくさくて全てが一回で済まない〜がんばる〜💪

頭使ってお腹すいてかなり早めに夜ご飯を食べた。
もっといろんなところに行きたいし、まだまだやらなあかんことがいっぱいあるというのに、体力がないのか気力が足りないのかすぐバテる。
毎日ヘトヘト。
ご飯食べてシャワー浴びたら、ばたんきゅー。

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。