見出し画像

ヨークデールモールへGO

今日は放課後友達に誘われて大きなショッピングモールに行った!

天井が高い。通路も広〜い!とにかく広くて色々歩き回ってたら、16,500歩以上歩いてた。
疲れるはずやわ…

結局特に何も買わへん買ったんやけど、ブランドのお店がバンバン入ってて、SALEもやってたし、お互いが気になるお店を色々見て回るのは楽しかった。もちろんSEPHORAは外せない。これぞウィンドウショッピング。
UNIQLOもあったで。

その後友達がカードを持っているとのことで、流れで近くのコストコまで行って、うろちょろして試食食べて帰って来た。

私はまだホームステイ中やし特に買うものなかったけど、シェアハウスに移ったら色々買いたいな。

あ〜毎日学校行って、こんな風に歩き回って遊んで暮らしたい😂
私は仕事を探さなあかん。嫌すぎ。

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。