見出し画像

ハッピーアワーでビール飲む

金曜日は、またクラスメイトが2人も卒業しちゃったので、放課後みんなでハッピーアワーでビールを飲んだ!

大勢で色々食べて飲んで話せて楽しかった!
ワーホリ来てなかったら、学校行ってなかったら、たぶん出会ってなかったと思うと不思議な気持ち。

カナダに来て初めてお酒を飲んだ🍻
実は私はまだビールの美味しさが理解できてない。
なんでみんなビール好きなん?

また友達がいなくなっちゃったのさみし〜と同時に私ももうぼちぼちいなくなる側の人。さみし〜ずっと学校通ってたい〜

今月卒業やし、仕事見つかってないし、お金ないし。
ほんまにまずい状況やから、1人になった瞬間まあまあ落ち込む…真顔で天井見つめてる。
仕事見つかるといいな…1日でも早く…!!

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。