見出し画像

10年以上前からの首の痛みが…

前回は私の叔父さんの話から始まったこの不思議な
痛みを取るシートの体験談を書いたのですが、もう
お気付きかと思いますが、このシートを開発して発売元となっている会社の代表者です。
宣伝が目的では決してありません。
たまたま叔父さんが気付かせてくれたこの特殊な不織布シートをただ純粋に困っている方々に知って頂きたいという思いなんです。病院や整体で長年通ってて痛みが取れない方々も、いろんな体験をされています。
今回は、3年前に飛び込みで営業に行った自然食品や健康機器を扱っている会社の社員さん(40代男性)の方の
体験談をお話致します。以下は当人の話です
私は元々10年以上前から首のこわばりと痛みがあったのですが、ここ数年前から特に痛みが増し、起きるのさえ憂鬱な日々だったのですが、このシートを首と背骨
に当て、枕カバーの上に置いて昼夜過ごし、5日目ぐらいから首のこわばりや痛みはかなり楽になり、目覚めの快適さでとても感激しています。』というお褒めの言葉を頂きました。
この方には後日談(体験談)がありますが、痛みとは関係なく、この特殊な不織布シートがこんなのにもイイの?
という実体験だったのです。
その話はまた次回にご披露致します。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?