見出し画像

8月、茹でダコになるな

あぢ〜〜、、、

暑すぎ。

早いもので8月、夏も本番というか、本気と書いてマジと読むくらいには殺意を感じる暑さですね。

暑さにはめっぽう弱いさこですが、最近は休日にシスメアの備品や食材の買い出しを行っているので、外出が増えました。荒地の魔女くらい汗かきます。

まさか夏場にこんな外出する生き物になるとは……


日焼けしないように日焼け止めと日傘はちゃんとしてるんですけど、なんかどんどん黒くなってきました。

年中長袖と長ズボンで、肌は出さないようにしているんだが?(オタク口調)


えーん色白長身細身鷲鼻直毛指長高収入実家太豪運お兄さんになりたかったよ〜〜。

あ、でもヒゲ脱毛を始めたので、今よりはマシなルックスになる予定ではあります。

老化防止!


海とか山とかお祭りとか行くタイプではないので、夏、なーーーんもいいことありません。

僕「夏って何が楽しいんですか?笑笑」

夏「生きてて何が楽しいんですか?笑笑」

         完             全                敗                北


なにかこう、趣味を増やしたいですね。
映画も読書もゲームも好きなんですけど、生きがいになるような趣味が欲しいです。

まあ存外そういう趣味のある人間の方が少ないのかもしれませんが。

あ、あと剣持も好きです。


楽しいことがたくさんあれば、夏も、嫌なことも、乗り切れる気がします。

みんな、楽しいことがあるといいな。

いい8月にしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?