見出し画像

産休日記。37w6d

昨日は夜中に前駆陣痛があり3時ぐらいまで寝付けず。トイレも3回ほど。うーん、寝苦しい。

朝は9時起床。
犬と一緒に朝ごはん。

バナナヨーグルトシリアル

朝イチに飲むものを白湯に変えたら、いつもはバラバラだった時間に来ていたお通じが朝に来るようになった。すごい。
あとあったかいものを飲むのはいいな…と思うようになった。


午前中は犬と遊んだり、マタニティヨガしたり。
だんだんマタニティヨガもポーズがしんどくなってきた。

お昼ご飯はセブンで買った、カプリチョーザ監修のトマトパスタ。本店に行ったことないので再現度はわからないが値段の割にかなり美味しかった🍅


お昼を食べてたら夫が帰宅。早めに終わったみたい。
2人で仲良く1時間くらいお昼寝して、犬の散歩へ。



帰宅してご飯食べて、今ゆっくりしてる。
今日は満月だからお子はよく動く気がする…。
今日も前駆陣痛で寝れないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?