見出し画像

産休3日目の日記。33w6d

今日も8時半に起床☀️
夜中にトイレに3回起きたので少し眠いが活動開始。

犬と自分の朝ごはんを準備して一緒にたべた。

食欲なかったのでヨーグルトとフルーツとシリアル。ニュース見ながら食べました。
キウイフルーツっておいしいよね。

終わったらマタニティヨガ🧘‍♀️
たけまりさんの8分のやつ。
来週になったら違うやつに挑戦してみようかな。


天気もいいし水通ししようという事でまずは洗濯槽の洗浄からスタート👍
槽洗浄が終わって水通し👕

真っ白なガーゼとか干してる時に心が洗われる感じがした…。みんなちいさくてかわいいなあ。
外気は灼熱なのであっという間に乾き収納しました。収納棚とかも買わなきゃな〜


お昼は簡単に目玉焼き乗せご飯🍳


食べたら眠くなってしまい1時間ほどお昼寝。

起きて昨日のかもめ食堂の続き鑑賞🦆
ゆったりした映画を何日かにわけてみるのがなんか好きなんだよね。


四時ごろ夕飯作りスタート!
よく行ってた職場の近くの有名なカレー屋さんが監修したカレールーが近所のスーパーで売ってたのでそれでカレー作ってみた。

エチオピアカレー!

作って食べてみたらほぼお店の味でびっくり。(ただレトルトのエチオピアと同じく、めっちゃ辛いので辛さが苦手な人は避けた方が吉です。お店だと辛さが選べるので是非お店へ行ってください。)

今日はスーパーへ行かなかったので夫と犬の散歩へ🐶。夕暮れに少し歩いてきた。
気温は日中に比べたらだいぶ涼しくて、これくらいの気温の中でビアガーデンとか行けたら最高だなぁ…と、ビールに思いを馳せました。
来年はビアガーデンいけたらいいなぁ。


夜はアイスたべて、これから産院から渡されたバースプランを考えようかなってところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?