見出し画像

最近ハマっていること

こんにちわ!AODAISHOのつちやです。
本日は雑記です。今日も独断と偏見で書き留めていきます◎

わたしはお酒が大好きです。毎日呑みます。
最近はごくごくわずかに休肝日を設けてますがほぼ毎日呑みます。で、、今ハマっているのがyoutubeでキャンプ動画を見ながら呑むことです。特にハマっているのが「伊豆のぬし釣り」ってチャンネルなんですが、マジで良きすぎます◎多分、結構有名だからご存じの方も多かろうかと。

何が良いって、映像美とbgmが神ってるんですよ◎なによりオシャレ◎
そして、登場する演者の「やまと」さんがマジ男前でかつ、良い呑みっぷりなんです。

また、いろんな名言があって
「呑むのではなく、吸う」※お酒を呑むシーン
「玉乱」(たまらん)※とにかく最高の瞬間
「キャンプあ~い」※乾杯
もともとは、けんいちさんという方がキャンプ道具の紹介的なもので始めたのものなのかな?まだまだで見始めて半年くらいの新参者なので詳しくは分かりませんがとにかく見ちゃう◎

私のお気に入りは、焚火をする際に、焚き付け用のフェザースティックを作っているシーンがエモすぎて玉乱のです。
キャンプはかなりの初心者ですが、去年ハマりました◎
焚火がとにかく好きです。焚火を見ているだけでお酒が進みます◎

あとオリジナルで焚火台(フリー座)という商品がまもなくリリースされるらしいのだが、これが又、見た目はカッコいいし料理も出来る万能型な感じでたまらなく欲しいアイテムです。

出演メンバーには他に「みっちゃん」という元料理人もいて、キャンプでこれ食べれるの?最高やんってなります◎

という事で勝手に「伊豆のぬし釣り」をご紹介しました◎
まじでハマってます◎

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?