見出し画像

20代の武器とは...?


こんにちは!


土屋聡です。




今日は、【20代の武器】について書きます(^ ^)!




最近、様々な経営者と仕事する機会が増え、
よく考えることがあります。



自分の武器ってなんだろう??



考えたことがある方も多いのではないかと思いますが、

自分の特徴ってなんだろう?

自分の長所ってなんだろう?

と、言うことと似ているように思います。





恩師に以前、20代の人が漏れなく全員が持っている武器があると学びました。





それは、



若さ



です!




「何を当たり前のことを!!」と思う方もいるかもしれませんが、
若いことってそれだけで武器になると実感します。



営業力

マーケティングの知識・スキル

プログラミングができる



様々な強みを持ってる方も多いかと思いますが、

「若さ」は圧倒的な強みです。




そして、それは同時に、今しかないもの だと思います。




これまでの実績や過去の経験よりは、

これからの可能性に期待して、想いだけで

仕事をしてくださる経営者もいます。




ただし、30代になったら一変して、

経験や知識・スキルが求められるように感じます。



だからこそ、20代の時間とお金と体力を目一杯突っ込んで、

思いっきり仕事しよう!と改めて決めました!!!



今日も最大限やりきります!!!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?