見出し画像

えびちゅうツアー茨城水戸


1年ぶりの茨城水戸えびちゅう公演。

昨日、えびちゅう春ツアー水戸に各地から遠征してくれたファミリーのみなさま、本当にありがとうございました!

そして、今年もツアーで茨城を選んでくれて、来てくれて、えびちゅうちゃん、スタッフのみなさまには、本当に本当に感謝しかありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

自分は長年茨城に住んでいますが、えびちゅうが茨城に来てもなかなか仕事で行けず…だから、今回は仕事を休みました😆

場所は水戸市。
水戸って仕事でしか行かないものですから、知らないことばかり。
ファミリーのみなさんが茨城観光、水戸観光、茨城のグルメ、水戸のグルメの写真を上げてるのを見て、

”あっ!この場所は知らなかった!”
”それは美味しいやつじゃん”

と写真で堪能し”今度行ってみよう”と自分が思うくらい、みなさんが満足してくれたんだなと思うと、ありがたいかぎりです。

会場の水戸市民会館グロービスホールも素敵な会場で、駅北口からというアクセスの良さ。(路線バスがICカード使えないってことを除けば…)
開館したのが去年の7月という新しさ。見やすさ、音響の良さは、抜群!たくさんのアーティストが今後しようするんだろうな~

えびちゅうLIVE。
桜木心菜さん凱旋。
心菜の気合いの入れようは半端なかったし伝わった。同じ茨城県民。気持ちは同じ!
小林歌穂さんが体調不良でお休みということもありましたが、歌穂さんの分、メンバーが素晴らしいパフォーマンスで終始釘付けでした。

2時間あっという間。
ほんと、今の えびちゅうは見た方が良いです!ツアーは来月7月の大阪まで続きます。台湾ツアーもあります。
そして来年3月の埼玉スーパーアリーナ公演!どれだけ10人が進化しているか。ほんと楽しみ🎶

そうそう、7月はLuckyFes!
えびちゅう1年振りのフェス!
茨城県立ひたちなか海浜公園。
遠征するファミリーさん、かなりいると思います。
茨城、ひたちなか市の良さ、グルメを堪能していただけたら幸いです。

茨城は各地に観光、グルメたくさんあります!是非とも、また遊びに来てくださいね♪

自分の地元なら、いつでも案内しますよ😆


JR水戸駅
水戸黄門、助さん、格さん像
水戸市民会館クロスビーホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?