見出し画像

私のワークスペース

ただの宣伝。私の宣伝。

理学療法士兼クラウドワーカーとして活躍中(大げさ)

理学療法士として病院勤務、訪問リハなどなどやってます。
エクセルが得意で職場の書類印刷自動化や予約表の作成、そのほか作業の効率化を図り、業務負担、従業員ストレスを軽減した実績あり(大げさ)

そのようなことから、クラウドワーカーとして、他の方の手助けもできないかと、ココナラにてサービス出品、ありがたいことに少しずつご依頼がいただけるようになっています。

なんやかんやでFP3級取得、お金に詳しくなりたいという思いから突発的に取得。

とまぁまぁぼちぼちな知識はあると思います。お役に立てることもあるかと思いますのでお気軽にご相談いただければと思います。

僕のサービス買ってください!っていう宣伝でした。すみません。
以下が作業場みたいなもんです。ご依頼待ってます。

私のワークスペース

業務効率化に関するご相談を多く受け付けております。
エクセルを使って効率をよくすることを得意としています。

ちなみにリベシティー会員の方はこちらでも受付中

なんでも屋、便利屋、できること承ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?