見出し画像

タイミング。

先日、クレイジージャーニーという番組で大麻合法化について観ていた時、ふと、随分前に買ったロボトミー手術の本を思い出した。

ちょこっと噛り読みした程度のままだったので、もう一回ちゃんと読みたくなった。

本当は売りに行くつもりで、もう玄関近くで他の売り組の本たちと一緒に待機中だったんだけど、数日経っても気になるから、今朝やっとこさ引っこ抜いて来た。ついでに、別の本も一緒に。

結構イイ本買ってたんだな、過去の私。

今、やっとこさ読むタイミングが来た。…気がする。

ま〜、今度はちゃんと読む。読み終わるまでめっちゃ時間掛かるだろうけどね。


大麻合法化の他にもう一つあって、そっちもめっちゃ興味深くて面白かった。そして、紹介していた人めちゃめちゃ淡々としてて、何か見れば見るほど惹きつけられる、スルメみたいな魅力を持った人だな〜って思った。カッコ良かったわ〜。いや〜タイプだわ、あの人。


番組の感想じゃないのって、どーなんでしょうね。ま〜別にいいんだろうけど。

本当は、その大麻合法化について感じたこと書こうかな〜?書きたいかな〜?とも考えてたんだけど、今は書くタイミングがまだ自分の中で来てないというか、単に今日はダラダラと思ったままに書きたい気分だったので、このままこんな感じで終わろうかな。


そして明日も、あんまり重堅苦しくなく、どーでもいい話を書きたいな〜。

分かんないけどね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?