見出し画像

対。

1週間、あっちゅ〜間☆

週明けは、うわ〜まだまだやんって思って気重々やったのが、水曜くらいになると、なんか早く感じてたりする。

時間が過ぎるのが嬉しい反面、なんかバタバタしてるだけで焦りもある。

仕事も、一歩進んで新しい壁がまた出てきた感じで、毎日ひ〜ひ〜のドタバタやし║ ˙ 益 ˙ ║

達成感もあって楽しいからえ〜ねんけど、なんかもうちょっとうまい事こなせへんやろかってモヤモヤもあったり。


喋ってスッキリ出来た反面、なんでか胸につかえてるモノも感じて少し苦しいし悲しい。

こんな話してまうって、まだ許せてん心の狭さを痛感。

トラウマって、どうやったらなくなるんやろ〜。

まだ消えてないってか、自分で持ってしまってるんやろな〜。もう、そろそろえーのに、消せん。皆どうやってしてんのやろ。情けなっ¯\_༼ᴼل͜ᴼ༽_/¯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?