見出し画像

町長立候補表明前に神戸新聞さんに取材いただきました。

まだ正式表明したわけではなく、心のなかで意志を固めていたら、噂を聞きつけ取材に来てくださいました!

ありがとうございます!

また、新聞見たよとかなりの人数の方からご連絡いただきました。

ありがとうございます!

東播磨地域欄ではなく、兵庫全域版だったんですね。

びっくりです!

18歳の子たちが選挙権を持ってから、

まだ一度も町長選挙をしてないんですよね。

せっかくの機会なので一緒に考えていきたいです。

未来の稲美町を見据えて、子どもたちのために何を残していけるかを考え行動していきます。

地域の皆様が土原なら大丈夫、間違いないと

思っていただけるように想いを届けていきます。

正式表明&記者発表会を3月1日にする予定です!

応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?