見出し画像

選挙管理委員会に稲美町で頑張ることを届けてきました

ポスティング等をはじめるときに団体をつくったので
その申請をしてきました。

7日以内にと書かれていてちょうど今日で7日でした。

はじめてのことでわからないことも多いですが、
まわりの皆さまにいつも助けられています。

いつも想いが先に動いてしまい先に行動してしまうのですが、
失敗しながらも恐れず行動し続けていると、
自然と皆さまがアドバイスしてくれるようになりました。

政治の世界や稲美町ではまだまだ30歳。

僕が僕の経験則に基づいて独断と偏見で進むのではなく、
皆さまのアドバイスを参考に声をたくさん吸い上げて、

前に前に進んでいきたいと思います。

後ろを振り向いている暇はありませんよね。

頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?