見出し画像

石垣島ユニバーサルビーチ開催!

石垣島めちゃ海綺麗でした!
先週末は昨年に引き続き、2回目の石垣島での開催
やっぱり海が最高に綺麗
約10組30名の方々が参加し、初めて海を体験する子どもから、最後にもう一度海に入りたいという方まで、皆さんに楽しんでいただきました!

海に入ると、開放感から普段とは考えられないような多くの話をしたり、いつもは表情が少ない子どももパッと明るい笑顔を見せたりと、参加者皆さんが最高の笑顔を見せてくれました!!

昨年は企画課さんの補助金で、今年は福祉課さんが予算をつけてくださいました
ゆくゆくは観光課さんとも一緒にしたい
来年に向けて色々なビーチを視察もしてきました
ホテルや色んなビーチと連携して進めていきたい

来週から夏の須磨海岸もはじまります!

#海水浴
#ユニバーサルビーチ
#海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?