見出し画像

ポスティングは選挙のためではなく稲美町をもっと深く知るためにある

チラシが届きましたので、ポスティングをしております。

1軒1軒まわらせていただいていると、
稲美町思ったより家が多いなと感じました。

また、こんな道があるのかと思うところもありました。

普段何気なく通りすぎてしまっていたことに
改めて気付かされました。

そうか、ポスティングってこのためにあるのかと思いました。

より稲美町を深く細部まで知れるので
ポスティングどんどん続けてまいります。

お会いした方にはご挨拶させていただき、
直接渡させていただ隊のですが、皆さま快く受け取ってくださいました。

ありがとうございます。

息子は郵便屋さんを一緒にできたことに大喜びでした。

でも、たくさん歩きまわって疲れたため
帰りの5分の車で眠ってしまいました。

引き続き皆さまのお近くをまわっていきますので、
見かけましたらお声掛けいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?