見出し画像

ポスティングを皆様にもご協力いただきたいです!

ポスティングしたりご挨拶に伺ったりはずっとしていたのですが、

1人の力には限界があるので、お声掛けさせていただき皆さんでできたら有難いなと思っております。  

皆様のお力をお貸しください。

お願いいたします。

土原を手伝ってやろうと思ってくださる方々なので、

来てくださる方全員素敵な方なのははお約束できます!

なので、何かのご縁や繋がりが生まれる場になっても嬉しいなと思っております。

あまり多いと大変&分散してしまい顔を合わせられないかと思ったので

16日(土)14時から17時

23日(土)14時から17時

とさせていただいきました。

もちろん途中参加途中退出オッケーです!

午前中ならいけるという方もご連絡ください。

土原は朝からも色々していると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?