自己内で自問自答していくプロセスは楽しい

子育て広場のブログ・コミュニティ等の投稿は書いていたけれど、自分のための記録つけたいということで。自分は過去から一貫している思考と変容しする思考、それらを統合して時代の影響もあり変容していく様を遺していこうと思う。
  書こうと思いたってだいぶ時間があいたのは、自分の中の完璧主義なところと、パソコンでじっくり書きたい…と思ってたが、コロナ禍や家族の通学通勤の形態が変容し、パソコン使用を意のままにならない生活になって、スマホから更新出来ればなぁ、と思っていたから。あとは、noteにしようか、他のブログスタイルにしようか変に形に拘っていたから。
  noteがスマホから投稿出来る!と知れば、家の外からでも可能である。それに気づいたクリエイターさんからのTwitter投稿に感謝する。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?