見出し画像

しゆーあげーん

おつかれ様です🫖

今朝、地元岡山から東京に戻ってきました。

明日もミドモを鼓舞するため、noteを綴ります。
俳優やらせてもらってます、田中成美です。

朝、7:05岡山空港発のえあぷれんに 東京まで運んでもらいました。
なんとか起きれたぁああ!!!!
飛行機様様です🛬

ちょっと話ズレるけどさ、早起きできる=偉いじゃないよね、ちゃんと早寝して早起きできる人が偉いんだよね。(前者の悟り)

今回の帰省。

父とドライブに出かけて美味しいものを食べたり
母とはお酒をやっと初めて一緒に飲めたり
じいちゃんとは小鳥の動画をみてけらけら笑って
ばあちゃんとは胸キュン恋愛ドラマをいっぱい見て妹のテスト勉強をいっぱい邪魔して
弟の背丈のデカさに横に並ぶたび驚かされたり。

らぶみざわじゃ。

よし、いったん気持ちの中のポケットにみんな仕舞おう。
こころちょっと鬼にしてな。
また寂しくなった時にポッケから出してきたら良いんじゃんね。

私が今居る、よく言っている「トウキョウサバク」ってサウナみたいな〜。と思うのよ。

いつでもギブアップするのは簡単じゃが、意味のある苦しさというか、そういうものから逃れるのはいつでもできる。
いや、苦しく、もないのだけども。

どう言ったら伝わるかしら。
私が目標に進むために必要なエキスがここにはたくさんあって、だから、今は汗をかいてる感じ。

いつかな。
誰かのひかりになれますように。

おこがましいな。ひかりじゃゆうて。
んーん。おこがましくてよい。こけこっこーじゃ。

私の努力が、いつか誰かを励ませるように。
絶対に途中やめはしない。

と、今回の帰省で改めて思いました。

今までの全部もこれからの全部も、遠回りもみんな糧になってくれるはずだから。

ジブン全肯定しながら、明日からも頑張るのです。

岡山!
しゆーあげーん!

ああ、早寝して早起きできる人が偉いってはなししたそばから、もう1時半回っとるじゃ。

今日も最後までお付き合いありがとう🌱
あなたにとってわたしにとって 明日もいい日になりますように。

田中成美

𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚

スキ・コメント頂けると大変励みになります♡
(noteのアプリを持っていない人でも右下ポチっとするといいねできますので、是非お願いします♪)


《次回出演》

夏休みファミリー劇場
劇団東少 創立75周年記念公演
ミュージカル『白雪姫』日本橋三越劇場にて
出演日程↓
・7/20(土)14:30(開演時刻)
・7/21(日)11:00
・7/22(月)14:30
・7/23(火)11:00
ご予約、XやInstagramのDMからも承っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?