見出し画像

休日にほっこりコメダ珈琲はいかが?

みなさんこんにちは、tinaです。

今日は連勤後の休日だったのでずっと食べたかったシロノワール和香を食べにコメダ珈琲に行くことに。

和香シリーズは期間限定で予定では6月中旬までということらしいのでそろそろ終わり??なのかな、、。
私はきなこと黒胡麻の組み合わせが大好きなのでなんだか心惜しいです🥲
(でもそれが期間限定ならではの醍醐味でもあるのでそこはポジティブに行きます👍)

今回はコメダ珈琲チケットを持っていたのでデザートセットにしました。チケットを持っているとそのチケット+590円のセットで食べれますので若干お得!ドリンクはコメダブレンドにしました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


しばらく待っていると、、、

単品 コメダブレンド 500円

深みのあるコメダブレンドの味はときどき戻ってきたくなる
ホッとする味わい☕️
ふとした日に行きたくなるコメダ珈琲そのものを表している感じがしました🥰

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


珈琲に浸っているとついにきましたシロノワール和香(ミニサイズ)!!!

 単品 シロノワール和香 ミニ 600円

出来立てを一口っっっ




ん〜〜〜〜〜😍😍😍😍😍😍😍😍
黒胡麻ときなこがかかった冷たいアイスが下の暖かいシロノワールを優しく包み込んで口の中いっぱいに広がります。

今日は比較的気候も暖かくアイスがみるみる溶けていっちゃうので溶け切らないうちに堪能しないとっ!!!

アイスが溶けてきて見栄えが良くないですがすみません、。

アイスが溶けているところとデニッシュの相性は誰が食べても美味しいということ間違いなし🥐🍦

いつも頑張っている自分に食べたいものを食べさせてあげるとほんと心から満たされます😌 とっても癒されたひと時でした。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


もの目まぐるしく変化する現代社会だからこそ休みの日にはとことん自分の好きなことをしたり食べたりすることって大切だなぁって感じます。
いろんなことに追われてそれがモチベーションにもなるけど、ずっと突っ走っていると流石に途中でガス欠になっちゃう。。だからこそ自分を労わり客観的にみてあげると自分の気分をよりはっきり把握できます。

私の知り合いが「自分にストイックになりすぎて疲れている時は、あなたが仮にそういう親友がいた時に接するそのままを自分に接してみて」と言っていたことがありました。
最初はなかなかその意味が理解できなかったのですが経験と時間が経つにつれてだんだんと彼女が私に伝えようとしていた意味が分かりました。

話が少し脱線してしまいましたね、。 (いつものこと 笑)

コメダ珈琲のシロノワール和香は想像以上の味でした❣️まだ行けてない方は終了しちゃう前にぜひ一度食べてみてくださいね!!

今回はひそかなtinaの休日を少しだけお裾分けするブログでした😊

この梅雨が明ければ本格的な夏ですが、体調管理には気をつけて過ごしてくださいね〜〜🌻

スキ、コメント是非お待ちしております。

ではまた次回のブログでお会いしましょう🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?