見出し画像

進もう、すべてを栄養にして

回し者じゃないんですが
(関係者でもなんでもない)
大塚製薬さんLOVEです。

どれっくらいLOVEかというと、
似て非なる他社製品を買わないくらい
LOVEです。

大塚製薬さんの講座を受けに行き、
講師のおじさまに
大好きです!
って告白しちゃったくらい(笑)
LOVEです。。。


なぜかというと…

カロリーメイトの高校生応援CMが
めちゃめちゃよかったから。

コロナ禍の高校生たちの、
入学したときからのマスク生活
行けなかった修学旅行
行けなかった合宿。
親としてそばで見てきて
ともにやるせない思いをしてきた。
それをこんなふうに代弁してくれるとは!
母、号泣!!


そして、ちょうど受験の頃に流れたCMが、
これまた号泣もので。
思い出しただけでも泣ける。
なんてこった。
こんなふうに応援してくれるひとがいるなんて。。。
曲もMrs.GreenAppleの『僕のこと』って、
そりゃもうとにかく泣ける。
(動画なぜか大塚製薬さんのチャンネルにない😭)


経験したこと
経験できなかったこと
願ったこと
叶わなかったこと
そして
こうして思いを馳せてくれるひとがいること、
それらすべてのことを栄養にして
わたしたちは
今日も
前へ前へと
進んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?