見出し画像

はじめまして ~自己紹介します~

はじめまして
今日からnoteはじめました。
関西住みのアラサー女子、ちびといいます。

以前から、日々の思い出や感じたことを記録に残したいと思っていたものの、なかなか行動に移せずにいました。

しかし先日、いしかわゆきさんという方が書かれている『書く習慣 自分と人生が変わるいちばんたいせつな文章力』という本を読んだことをきっかけに、このnoteのブログで日記をつけてみようと思いました。

内容は気にせず、自分が記録に残したいと思ったことを自分なりの言葉で書いていきたいと思っています。
日々のちょっとしたつぶやきは、Xでつぶやこうと思っています。

簡単な自己紹介となってしまいましたが、プロフィールも徐々に更新していきますので、そちらも見ていただければと思います。

同じくnote初心者の方がいれば、一緒に楽しんでいきましょうね^^



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?