見出し画像

秋の空に誘われて

こんばんは、神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

今日は、夕方から風が心地よく空も美しいので散歩に行ってきました。

いつもは、メリケンパークまでなのですが、今日はそこを越えて更に東へ。メリケンパークから見えてる場所なんだけど行ったことがなかったのですが、、、

すごく雰囲気もよくて、エネルギーが開放されるような、風が抜けるような感覚の場所でした。

そのあとは、メリケンパークを一周してきろにつきます。

昼間はまだ暑いけど、日差しが落ち着く夕方は風も涼しくて散歩にピッタリですね(*^^*)

綺麗な空を見ながら、風にふかれているとなんかちまちまと考えていたことがどうでもよくなりました。

何を大切にしたいのか?

そこを忘れていたように思います。

今日は、朝から「777」に始まり、歩いていても「8888」「1111」などエンジェルナンバーが続きました。

散歩で見上げた空には、天使の翼が広がっているような雲。

縮こまった自分が、大きく広がったような気がします。

なんだか、楽しくてワクワクする気分♫
日々を楽しむこと、大切ですね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?