見出し画像

体験レッスン【つぶぷるクリーム】開催しました♫

先日、満席御礼🈵にて体験レッスン『つぶぷるクリーム』を開催していました(*^^*)


試食では、デモンストレーションしたつぶぷるクリーム、冷やしたフルーツ入りのつぶぷるクリーム、オレンジジュースを使ったババロア、漬物サラダ♫

つぶつぶのスイーツってどんなの?という、つぶつぶ初めてさんにオススメのレッスンですが、もちろん他レッスンを受講済の方でも受けて頂けます。

体を温めてくれる、冷え性さんにおすすめな【ヒエ】という雑穀の粉を使って作る簡単スイーツ【つぶぷるクリーム】

つぶぷるクリームの作り方をしっていると、色々なレシピに応用できるのでとてもお得なレッスン(^o^)

今回ご参加頂いた方々は、既につぶつぶ体験者様ばかりなので、より美味しくつぶぷるを作るコツをちょっと詳しめにお伝えしましたが、基本はとっても簡単にできるスイーツなので気軽に作ってもらえると嬉しいです💕

『酸味とほどよい優しい甘みが気に入りました。『お味も最高でした』などなどご感想頂き、皆様早速作ってみます!と仰っていました。

そして、早速『作ったよー❣』とご連絡も頂き嬉しい限りです(*^^*)

教室ページに口コミも頂きましたので、ご紹介♫

友達とつぶぷるレッスン受けました。材料がとても簡単で優しい甘さでおいしかったです。作り方は簡単だったので家でやってみましたが混ぜ方のコツがあって少し苦味が残ってしまいました。でもLINEで相談してまたチャレンジしたらうまくいきました。家族にも好評で友達はお弁当のデザートに入れていました。簡単に作れてよかった。ありがとうございました。試食もいろいろな味を用意してくださり、どれも美味しく幸せなひとときでした。

くまベジキッチン教室ページの口コミより

他のレッスンの口コミなども載っているので、宜しければまたご覧下さい(*^^*)

お弁当のデザートに『つぶぷるクリーム』なんてあったら、更にお昼休みが楽しみになりますね\(^o^)/

12月は、クリスマスSPECIALレッスンが中心になりますが、つぶぷるクリームレッスンも随時開催しますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆
𓌉𓇋  神戸つぶつぶ料理教室【くまベジキッチン】 JR神戸駅から徒歩7分/西元町駅から徒歩3分❣

【レッスン情報】
🎄クリスマススペシャルレッスン受付中🎄

◆クリスマスSPレッスン五穀のパエリア

11/23  【10:00〜】
12/10 、12/20  【11:00〜】

◆クリスマスSPレッスン★極上アイスケーキ
11/23 【13:00〜】
12/10、20 【14:00〜】

🍚毎日の食事にプラスするだけで免疫力アップ🍚
◆未来食7つのキーフードレッスン①
11/10、20 【11時〜】 【各残2】

詳細お申込はこちら↓

《レッスン一覧》
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/158

《Instagram》
@kum_kumflower

公式LINE始めました!
https://lin.ee/VOo16pM

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?