見出し画像

こんばんは。神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

この週末は、天女セミナーScean1&2を受けてきました。

受けよう!受けるタイミングだなって素直に思えての参加でした。

この天女セミナーの存在は、つぶつぶを実践し始めた頃に知ったのですが

どっぷりスピリチュアルやっていたし、女性性についてのワークだって沢山受けたりしていたので正直、そこはもういらないなという思いがありました。

ごくごく最近までは、ピンときてないのに、周りが受けてて自分だけ受けてないからって理由で受けるのはしたくないし、そういう選択はもうやらないって決めたところだったこと

今は嫌だと思う気持ち。

拒絶感があったこと。

だから受けないって自分で決めたのに、天女の話が出ると、受けてない自分が責められてるような気持ちに勝手になってました。

そんな私が、受けたい!という気持ちになったのは、とある人に出会ったこと。

あっ、この人昔の私に似てるって思った時に、この人天女セミナーうけたら良いのにと思ったんですよ。

自分は、まだ受けたくない!とか言ってるのに、ピンッとそんな事を思った自分に気づいて

あぁ、彼女は私の鏡か。じゃあ、受けようとストンと自分の中に落ちて、あれだけあった拒絶感がなくなった。

受けると決めたら、早く開催は来ないかな🎶その後の変容が楽しみすぎるし、世界が変わるなきっと!なんて思うようになりました。

そして、実際受けてみると、自分への信頼が増して、つぶつぶへの信頼が増して、この世界への信頼が増しました。

嫌だって思ってる心を無視して、さっさと受けちゃったら、もっと早く知れたかもしれないけれど

私は自分自身との信頼関係を構築中だったから、嫌って言ってるのに無視して理屈で強制しなくて良かったなと思います。

そして、今回充実の2日間を過ごすことができて、本当に良かった。心から満足です。

天女セミナーを受けた感想は、また次回にでも🎶


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
JR神戸駅徒歩5分
つぶつぶ料理教室 くまベジキッチン

教室情報はこちらから🎶
https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/158





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?