見出し画像

おはようございます!

つぶつぶ料理教室 くまベジキッチンの熊倉です。

今日はお休みなので、コトコト ヒジキを煮てました。

お日様の光が入って、部屋は明るく

キッチンからは美味しい匂いがする。

なんか、幸せだなあってしみじみ思いま

画像1

「簡単なのに、とっても美味しいヒジキのさっと煮」


以前から興味のあった短期のお仕事に行き始めたのですが、ホントびっくりすることが多くて、平日は疲れることも多かったけれど

ご飯作ってると自分の中が整ってくるし

出来上がったものを食べると、美味しくて幸せになる。

しみじみ、つぶつぶ料理やっていて良かったなぁと思います。

揺れることは悪いことではないし

そうすることで気がつくことも沢山ある。

人と接するからこその体験だなぁとも思います。

そして、とっても嬉しいことも人からやってくるし。


お天気の良いお休みの日、ゆっくり楽しみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?