見出し画像

ネットショップをOpenしてみた

みなさんこんにちは、Tsuburaです。
今回は、電子チケットのやり取りに「ネットショップをOpenしてみた」です!

オンラインでノウハウ提供したい

自分の経験や得られたノウハウでお役に立ちたい

自分の中に芽生えたこの感情。
なるべくお安く、ちゃんと価値のあるものとして提供するにはどうすればいいのか。
いろんなサイトを比較して、未熟ながらとりあえずできたものがこちらになります。


何か拙いけどとりあえずできた!!


まだご購入者0人なので、なんとか慣れるためにもどうにかしないとという精神…笑
ショップ開設に伴って、公式LINEも作成。

まだまだ使い方がわかりません!
何通まで無料で使えるのか…。
自分の勉強のためにも、いろいろ触って試行錯誤してみます!


STORESを選んだ理由

今回、私はSTORESを選びました。
理由は、
手数料安い&電子チケットの売買が可能!

ココナラ、Timeチケット、ストアカ、BASE…
いろいろ比較したんですけど、STORESの圧勝でした。

ココナラはココナラ内でしか使用できないんですよね…あと手数料高い。
Timeチケットは圧倒的手数料が高い。
ストアカは自分の顔写真が必要。
BASEは何かしら送付しないといけない。
また比較についても記事にしますかね…。

STORESつよし!!
HTMLとかCSSとかなんにも触らずに、気楽に作ってこのクオリティ。
すごすぎる。
テンプレとかもたくさんあっておすすめです。

いろんなことに挑戦してみたい、Tsuburaでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?