見出し画像

𓇼𓆡𓆉 伊豆高原の夏𓇼𓆡𓆉

伊豆高原に行ってきました!
伊豆は山も、海も、温泉もあって、魅力が盛りだくさん。関東圏の方は、気軽にアクセス出来るところも最高です🚗³₃
強すぎる日差しを避けつつ、元気を貰えるところに行ってきたのでご紹介させてください📷

八幡宮来宮神社⛩️千年杉の木陰でパワー充電

https://yaokami.jp/1221212/ 

とーっても立派な杉の御神木がある
八幡宮来宮神社⛩️
暑い日差しも忘れるほど、ひんやり厳かな雰囲気でした。地元神の神社であるためか、お参りされる人も少なく、ゆっくり深呼吸してパワー充電をさせてもらいました!

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

園内のカフェが空いていてお勧め!
クリームブリュレ&フラワーブルージュレ
https://nylfmuseum.com/ 
向日葵に元気をもらえます ·͜· 
𓇼向日葵を越えたらこんな景色𓇼

千年杉や、向日葵、そして美味しいデザートを楽しめた旅行になりました ·͜·
フラワーガーデンでの紫陽花も素敵そうなので、今度はまた夏前に来てみようかな!

皆さまにも元気が届きますように🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?