見出し画像

生きる楽しさ

お久しぶりです。こんばんは。


最後に文字を綴って投稿した日から1ヶ月以上が経っていました。そして、1ヶ月ほど前の私はとても悩んでいたんだなと思いました。


今の私はと言いますと毎日が刺激的でとっても楽しく生活しています。


新しい環境に身を置いて。たくさんの人と関わって。たくさんの作品に触れて。


自分の小ささ、無力さを感じながらも夢を抱いて。


もうしんどいって思ったり、気づいたら朝を迎えていたり。


でも、そんな日々がとっても大切で、自分らしい気もして、楽しいです。



人それぞれが持つ個性が光る場所って、とても温かくて、イキイキとしていて、輝いている。


個性に良いも悪いもなくて、見え方次第、見せ方次第で変わるし、受け取る側でも変わっていくなと感じる。


恵まれた環境にいて、周りにすごい人たちばかり溢れていて、自分には何も無いって思うけど、それも個性なのかもなとまで思い始めた。


そして、そんな自分のこと大好きだなと思った。


でも、今の私には夢があるから、その夢に少しでも近づけるように毎日を生きる!


生きるって楽しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?