見出し画像

大きな独り言。偉いぞ私

なんとか日々をこなしてる私、偉い!
退職の意思を伝えてから3ヶ月経過しても、何も状況が変わらないけど、頑張れて偉い!

今の私のモチベは数字。
数字を追う仕事しかしたことしかないから他がわからないけど、数字は裏切らないし目に見える成果だから好き。やる気出る。モチベ。

自信が常にない自分にとって、すごく心の支えになる。数字を作れば盾になってくれる感覚。数字が居場所を作ってくれる。

先日ちょうど日々を振り返る機会があり、いろんな数字を精査して発表したけど、なんやかんや頑張ったなあ。やりきったなあ。嬉しい

数字がない仕事になったら、どこを目標に仕事するんだろう。そんなこと考えずに日々に馴染ませるのかな

辞めたい気持ちと並走してたら、辞めたいっていう気持ちに特別感も無くなって気持ちが薄れてきたような(麻痺?)

なんとなくおしりが見えてきたから心の余裕ができただけなのか

どうやって今後生きていこうかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?