見出し画像

今、一番欲しいけど一番要らないモノ

先に断っておきます。
私は本気だということを。

先日YouTubeを見ていると、登録チャンネルのところに「お知らせ」という文字だけが表示されている動画がありました。

皆さんご存知でしょうか。
もしも科学シリーズやドキュメンタリーの動画を扱っている「VAIENCE バイエンス」というチャンネルを。

こちらのチャンネル、本当に面白いんですよ。

もしも木星に落ちたらどうなるの?
サメに食われたらどうなるの?
光の速さでうんこをするとどうなるの?

どうですか皆さん、気になるでしょう。(特に太字)


またナレーション声優さんが、まさかの、あの大塚明夫さん!!!
の、モノマネさんです!!!(いやめっちゃ似てますから一度聞いてみて……)
べるベル☆さんという方です。

このチャンネルの最大の魅力は映像美と高品質なクオリティ。
そして、バイエンススーツです!!!

画像1

見てくださいこれ、すごい機能満載じゃないですか!?
これでどんな高温高圧にも耐えられるので、深海だろうが冥王星だろうが「行ってみる」ことが出来るんです。

すごくないですかこれ?


どの動画を見ても結局は「バイエンススーツがあればね!」というフレーズが出てくるので、まぁそのスーツ無しではねと諦めていましたところ。

この「お知らせ」です。


なんと、あのバイエンススーツがとうとう発売になるんですって!!!
やったー!!!
これで火星に行って宇宙人探せるぞー!


分かってたけど、このスーツはスエットです。


上下合わせて16,000円ですって。
どう思います?
私、このスエットが手元に届くと実は本物だったっていう可能性にかけたいんですよ。
だって16,000円ですよ?
スエットにそんな高値がつくはずないじゃないですか?


どう思います???


今確認したところ、旦那さんも欲しいそうです。
合計で32,000円となりますね。


どう思います?????



※続編です。(2023年2月10日アップ)


#私のイチオシ


この記事が参加している募集

私のイチオシ