見出し画像

【特典配布終了】新作無料コンテンツと、「第33回 無料コンテンツ大賞」ご投票特典のご案内

どうも!つぶあんです。

このたび、僕の14年のブログ経験をもとに作った、力作コンテンツをリリースしました。

タイトルは「少ないアクセスで賢く稼ぐ「小規模ブログ」の作り方 ~月間たった160アクセスで5万円稼いだ特化ブログ戦略~」です。

そしてこのコンテンツを、「無料コンテンツのメルぞう」さんに掲載いただきました!

“無料コンテンツ”なので、文字どおり無料で中身を見ていただくことができます。


しかし!
「たかが無料」と思わないでください…!

このコンテンツでは、10年もの間、副業ブログで思うような成果が出せずに悩んでいた僕が、ついに月5万円を稼いだとき「何をやったのか?」を端的にさらけ出しています。

なんと、そのときのアクセスは月間で160しかなかったんです。

アクセスが少なくても、記事数が少なくても効率的に収益を得ることができるブログ戦略。

ぜひ手に取ってみてください。

⇒ https://melzo.jp/tsubuan03/


メルぞうさん主催「第33回無料コンテンツ大賞」にエントリーました!

実は、この無料コンテンツ、メルぞうさんの「第33回無料コンテンツ大賞」にエントリーしています!

無料コンテンツ大賞というのは、主催のメルぞうさんがノミネートした無料コンテンツのなかから、どのコンテンツが人気かを決める人気投票です。

投票期間は、
2024年3月1日~3月27日【終了しました】

前回の「第32回無料コンテンツ大賞」では、僕の前作コンテンツが優秀賞に入ることができましたヾ(*´∀`*)ノ ヤター!


せっかくエントリーしたならば、今回も入賞できるように、ちょっとがんばっちゃおうかな!

と思いまして、こんな企画を考えました


【終了しました】限定の“投票特典”お渡しします!

今回の「無料コンテンツ大賞」において、ワタクシつぶあんのコンテンツにご投票いただいた方には、投票特典をお渡ししたいと思います。


その特典の内容とは・・・

「本音の“検索意図”をつかみ取る!つぶあん式マル秘テクニック」

という動画コンテンツです。


SEO(検索結果の上位に記事を表示させる施策)において、ユーザーの検索意図を深く読み取り、それをブログ記事に落とし込むことは非常に強力な対策になります。

副業ブログ歴(もうすぐ)14年。
本業もSEO担当のブログライター/ディレクターが、これまでの経験で編み出し、実際に日常的に使っている生きたテクニックをこっそり公開しちゃいます。

しかも、まったくもって難しいテクニックではありません。
知ったらすぐに実践できます。
そして、やればやるほど磨かれます。

また、ユーザーの検索意図を深く読み取ることで、競合との差別化にもつながり、それがまたSEOで高評価を得るポイントになります。

「一粒で二度おいしい」
そんなコンテンツになってます!


特典のお申し込み期限

お申し込み期限は、投票期間の「2024年3月27日まで」とさせていただきます。
そのあとはこのページも閉じ、特典のお渡しも終了します。
この機会にプロのSEOライターがお伝えするSEOテクニックをゲットしておいてくださいね!


【重要】特典の応募方法

「無料コンテンツ大賞」への投票の特典ですので、まずはなんと言っても「無料コンテンツ大賞」のつぶあんのコンテンツに投票していただく必要がございます。お手数おかけしてすみません。

「無料コンテンツ大賞」の投票方法

こちらのページから、ワタクシつぶあんのレポートに投票してください。

投票の記入内容は以下をご参考ください!

①お名前、メールアドレスを入力。
②推薦するコンテンツのURLは、以下をコピペしてください。
「https://melzo.jp/tsubuan03/」
③推薦の理由はコンテンツの感想はもちろん、「あんこが好きなので」とかでもOKですよ(笑)
④「※メルぞう通信に登録させていただきます。(受賞作品の発表を行います。)」には、「確認しました」にチェックを入れてください。

▼入力例の画面をお見せしますと、こんな感じです。

最後に「確認する」ボタンを押して投票を完了しますと、メルぞうさんからこんなメールが届くと思います。

①このメール画面をスクショいただき、
以下のメールアドレスに添付して、
③本文に「投票特典希望」と書いて送ってください!
tsubuan3100@gmail.com

あるいは、僕のX(Twitter)にメッセージが送れる場合は、そちらからでもOKです。
つぶあんのX(Twitter)

とにかく、僕まで「投票したので特典ほしい!」ということをご連絡いただければOKです。
確認次第、お渡しさせていただきますね!


あなたのブログに超強力なブーストを!このたびリリースした僕の無料コンテンツと、投票いただいたお礼にお渡しする今回の特典。

この2つをゲットすれば、

・個人ブログでも効率的に稼ぐための戦略
SEOに効くプロのテクニック

ブログで稼ぐためのこの強力な2つの力が身に着きます。

これは、あなたのブログを圧倒的に加速させる力です。

ぜひこの機会に、2つまとめてゲットしてくだいね!

特典のお申し込み、お待ちしてます!

▼ご投票はこちらから!

▼無料コンテンツはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?