見出し画像

子育て 親育て! #78〜自分〜

おはようございます^ ^


朝活は出来るだけつづけている


自分だけのとても静かな時間が好きだし、


雑念が少ないこの時間は、素直に言葉が自分に入ってきやすい


と思うから💡


この時間に育児YouTubeをみたり、本を読むと


自分の反対意見少なくインプットできているような気がする



”人を育てることは自分を育てること”


今日の心に残ったひと文



ビジネス本にもよく書いてあるけれど、
今は育児で実感している💡


自分の言動全てを省みるのはへっとへとになってしまうけれど、
”これでいいかな?”


の気持ちは常に持っていたい


まだまだ母ちゃん業、2年目
💪


経験を積んでゆく


息子と共に


朝、起き上がれた
今日もぼちぼちの体調、そのことに感謝して


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?