気分転換

ここ最近いろいろありまして…

引きこもっております。

具体的な内容は全てがちゃんと落ち着いてからお話しようと思います。

もう少しお待ちください。

今日は引きこもって6日目、明日で1週間。

が、今日は気分転換にちょっとお散歩でもしようかと思うので1週間はいきませんね笑

この1週間はあっという間でした。

引きこもろう!と思ってこの期間引きこもった訳ではありません。

色々考えて相談して気がついたら1週間経ってて…という感じです。

私は、
内容的には大きな声では言えないけど
声を大にして何かを言いたいときや

考えを整理したいときなどは
とりあえず思ったことを紙に書きます。

日記を書こうと思ったこともあります。

でもこれが続かないんです笑

日記は“毎日書かなきゃ”と思ってしまい、嫌になってしまいます。

そこで今回、noteを始めさせていただきました。

続けてみないと分かりませんが、“毎日しないといけない”訳ではないので、続きそうな気もします。(続かなかったらごめんなさい)

なんか最初の投稿内容みたいになってしまいました笑

引きこもってからはnoteを書くことが気分転換の1つになっていると思います。

話はこれぐらいにして…

気分転換してきたいと思います!

#引きこもり #気分転換 #散歩 #note #日記