見出し画像

座右の銘を取り戻した話

榊原 花梨 さかきばら かりん
クラリネット奏者。
静岡県浜松市出身。浜松学芸高校音楽科、国立音楽大学卒業。
2020年4月より17ライブにて毎日配信を始めると半年で約4万人のフォロワーを獲得する。
猫のせんせいと同居中。
好きなものはおすしとお風呂。

こんにちは。
みなさんには座右の銘はありますか。
何か困難にみまわれた時や、道に迷った時にはもうひとつ背中を押してくれる言葉として、身近に置いておくのも良いかもしれません。
私にはずっと座右の銘がありましたが、ここ2年ほど封印していたんですよね。

今日は全編無料です。
読んで、スキ!してくださったら嬉しいです。
ちなみに、スキ!ボタンを押すと、ランダムにおみくじで今日の運勢が占えます。笑

「死中に生有り、生中に生無し」

ここから先は

1,385字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?