見出し画像

店員?Gメン?許さない


万引き犯だと疑われれるのは本当にムカつく。

店員はそれが仕事なのかもしれないけどね。

少しでも疑われたなと思ったら、とっても気分が悪いので、私はそいつを追い回す。


側に寄られたり付き纏われる気持ち悪さを味わって欲しい。

自分がやられて嫌なことを他人にしないで欲しい。

それが仕事なら、そんな仕事辞めた方がいい。

万引きを疑うなんで自分がそういうことしてきたからでしょ?

普通はそんなことしないよ。


エッセンシャルワーカー?

まぁ尊敬はしますけど、もしご自分に学があったらそういう職業は選ばないですよね?

高卒でしょ?

そういう人々ってカジュアルに万引きしたり自転車を盗んだりするそうですね。

そういう人種と同じレベルと思われるのが嫌です。


もし店内で客に付き纏われたら、あなたはお客に不愉快な事をしたんだなと思って下さい。


万引きGメンなんて仕事しかできない自分を恥じて下さい。

成果を上げるために、ボケた老人に濡れ衣着せたりしてるってネットで見ました。

まともな仕事探して下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?