見出し画像

2/21本日のつぶやき

皆様、本日もお疲れ様です。

関西地域では雪がちらちらと降るほど寒く、凍えていましたが
何とか耐えたぞ!という感じです。(笑)

今日は早退して来月の仕事をやる準備をしておりました。
ある程度明確にはなっているものの確定はしていないので、
もう少し詰める必要があります。

残りの日数で詰めていきます。
本日も我が家のアイドルに癒してもらいましょう!

毎日寝てるか食べてるか私を早朝に起こしに来るかの
3つしかしていない我が家のアイドルです。
もうこの子も17歳ということもあり長くないので、
このことの時間も大切にしていきます。

皆様もいい夜をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?