見出し画像

プロレス詣2023

かれこれ3年連続で1月4日は東京ドーム。

今年の1.4は出勤だったので仕事を夕方で切り上げ現地へ直行。

私よりも息子が「正月はプロレス観たい!」とのリクエストなのですが、家族でプロレス詣が定着するとは夢にも思いませんでした。


高橋ヒロムがIWGP Jr.を奪取


内藤哲也の入場


高橋ヒロムの入場


エルデスペラードの入場


目の前を通る武藤敬司

2023年も戦うレスラーに勇気を貰いました。
自分も常にファイティングポーズ忘れないように。

最後に感想をば。
今年は特に選手入場に凝っていて、大画面や音楽へのこだわりがすごかったです。
この臨場感はテレビでは伝わらないなと。


ケニーオメガの入場は圧巻

エンターテイメントには何事もお金を惜しまないと!と思いました。

2023年もたくさん生の舞台(ステージ)を目撃しに行かねば!!!
極力ライブ日記も書いていきますので記事へのいいね!やフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?