絆創膏〜青春〜⑨-2

※飲酒・喫煙は20歳から🙇‍♀️

※コロナ状況下で女子中高生の妊娠が激増しています。

コンドームが100%安心でもなく!ピルでも何もかも安心ではありません。

低学年だと小学生の相談もあるそうです。

避妊や妊娠・性感染症など、、知識を身につけましょう。

パートナーと性交の前に避妊について当たり前の様にしっかりと話し合う事でお互いの今も将来も守る事が出来ます。

身体の異変・性交渉後に心配になったら、相談しましょう。

インターネット・電話相談など手段はたくさんあります。

第9章-2


結婚式~2次会~カラオケ~都心のclubへ。。。


酔っ払いすぎて。。。

自分がどこにいるのかも分からない。。。


clubで誰かに話しかけられても。。。

分かってなくて。。。


ベロンベロンになって。。。

「ナナーナナー。。。」

ってフラフラで周りに笑われている。。。


ショートカットの2人。。。

都心のclubまで遠征中。。。

「あーっ!次元さん!」

次元とその友達に絡み始める。。。。


次元の友達は片方を気に入っちゃったようで。。。


ベロンベロンの次元をやっとタクシーに乗せ。。。


ショートカットの2人と次元の友達の家へと向かう。。。

ベロンベロンの次元をソファーへ倒し。。。


ショートカットの1人とベットへ。。。

もう1人のショートカットの女。。。


次元のベルトを外してズボンを脱がす。。。


「はい♪パンツもねー♪」

下だけスッポンポンの哀れな姿。。。


🙇‍♀️

Pーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


タクシーを拾って自宅へ。。。


急激に酔いが冷めてきた。。。

携帯が点滅していて。。。


ナナのメール。。。

溜め息をついた。。。


家に着いてすぐにシャワーへ。。。

もうすぐ明け方だった。。。


ナナを迎えに行く約束。。。

夕方には酒が抜けるか。。。

”“ハァ ーーーーーー”“

深く溜め息をつく。。。

全然眠れないでいた。。。

8時過ぎナナもユカもまだ夢の中~♪


“プルプルルルルル♪”


「うーーん。。。もしもし?」

まだ目があかない。。。

寝起きは悪い。。。


「ん?コウタン?」

「うんうん。。いいよ♪二日酔い。。。
寝なー。。。
大丈夫。ユカと帰るから。。。
うん。。おやすみ。。。」
電話を切ってまた寝た。。。


おばあちゃんに9時頃起こされて。。。


まだまだ眠いのに。。。

仕方なく起きた。。。


”“ファーーーーーーー。。。”“


タバコを吸って目を覚ます。。。


ユカも起きてきた。。。


”“ファーーーーーー。。。”“

「おはよう。。。」

「なんかコウタン二日酔いで。。。
車出せないらしくて。。。
ゴメンねー帰りまた電車で帰ろ。。。」

「うんいいよ♪二日酔いって。。。」

笑ってた。。。

「超具合悪そうな声してて。。。
可哀想だった。。。」

って笑った。。。

「二日酔いって言えばさ。。。
菜奈実。。。思い出すわ♪」

って笑って。。。

「やめてーっ !マーライオンでしょ!?」

ナナもゲラゲラ笑い始めた。。。

何も知らずに。。。


朝から陽気な2人。。。

伝説のマーライオン話しながら。。。

朝から転がって笑っている。。。

「朝ごはん出来てるよ♪」

待ちきれないおばあちゃんが2階まで上がってきた♪

仕方なく。。。1階へ。。。

キッチンで朝ご飯を食べる。。。

朝から盛り沢山♪

朝ご飯食べて♪

またミニ土佐をダブダブして満足気な2人♪

昼ご飯も盛り沢山食べさせられた。。。

早くコウタンに逢いたいナナは。。。

明るい内に帰りたいと。。。

意味不明な理由を告げて実家を出た。。。


電車の中でまたマーライオンを思い出し。。。

電車の中でも泣き笑いした。。。


ユカは電車の中で~途中下車してバイバイした。。。

駅に着くと。。。まだ夕方前。。。

コウタンの家に行くか。。。

アパートに帰るか迷う。。。


【帰ってきたよ♡】

コウタンにメールしてアパートに向かった。。。

どうしようかなぁ夜ご飯。。。

二日酔いでコウタン食べられるかなぁ。。。

コウタンからの返信はなくて。。。

夜になった。。。

心配になって自転車でコウタンの家に向かった。。。

“ピンポーン♪”

「こんばんはー♪」

「あら♪ナナちゃんいらっしゃい♪」


ママ登場♪


「コウタンいますか?」

「寝てると思うけど。。。
上がって♪
コウジー!コウジ!」

「お邪魔します♪」

「いらっしゃい♪」


パパ登場♪

笑顔で会釈して♪


ママと一緒に階段を上って行くと。。。

一番奥にコウタンの部屋がある。。。


コウタンの部屋のドアをあけて。。。

電気のスイッチを入れる。。。。


「コウジ!あんたっ!
いつまで寝てんのよ!
ナナちゃん来てるの!!!」


ビックリしてコウタンようやく目を覚ます。。。


「ナナちゃんゆっくりしてってね♪」

笑顔で返した♪


「コウタン。。。ゴメンね。。。
勝手に来て。。。
コウタン具合悪そうだったから。。。
心配で。。。」

顔を横に振って起き上がり。。。

自分の横をトントンする。。。


「ごめんナナ。。。寝ちゃった。。。
あーまだ気持ちわりーーー。。」

「何か食べたの?」

顔を横に振る。。。


「顔色すごい悪いよ。。。
ゴメンね。。。寝な。。。」

って帰ろうとして。。。

コウタンから抱きしめられた。。。

そのままベットに押し倒された。。。


「あっ。。。コウタン?
寝たほうがいいと思うんだけど?」

kissで口を塞がれて舌を絡められると。。。


エロスイッチが入っちゃう。。。

あっという間に全部脱がされてしまった。。。


二日酔いからの🙇‍♀️

Pーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


https://tsubomi.crayonsite.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?