見出し画像

自己紹介 |はじめてのnote

みなさんはじめまして。関西に住む大学四年生のつんと申します。

noteをはじめていこうと思い不慣れですが自己紹介をしていこうと思います。

自己紹介

出身地

奈良県

経歴

小中高は奈良県の学校に通っていた。
部活動はサッカー部に入っていた。小中高はずっと部活と勉強に打ち込んでいた。高校で怪我をしてしまいサッカーはそこで諦めた。そこからは勉強に力を入れ無事に第一志望の大学に合格し、今は楽しく過ごしている。

大阪の大学に進学。
サークルのフットサルやアルバイトに力を注いでいた。
21歳3回生の時に人生で初めての彼女ができたが1ヶ月くらいで別れた。

次の春からメガバンクに就職予定。

趣味


サウナ:月に2回くらいいきます
ランニング:神戸マラソンに挑戦予定
日本酒:旅行をした時に各地の日本酒を飲むのが好き
サッカー観戦:C大阪を応援してます
読書:最近は浅井りょうにはまっています

発信したいこと

日々生きてきた中で感じていること、考えたこと
読書や映画を見た時の感想
趣味に関する投稿
旅行に行った時の投稿など

拙い文章ではありますが色々投稿していきますのでよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?