【祝】成田悠介、「クールジャパン」の輸出に大成功する

イェール大学から愛想をつかされた彼は多くのテレビからも降板予定。それにしてもなぜ彼は干されなかった?おそらく多くのテレビ局が彼を重用していたが故に資本関係のある左派系新聞が彼を批判できなかったのだろう。実際グローバルではゲテモノのひろゆきもテレビ朝日で注目を集め、知名度を獲得した。ただこんな「クールジャパン」を輸出してしまった以上、日本のメディアや言論空間は世界の笑いもの。そしておそらく日本で言うリベラルというのは多分維新みたいな腐った主張なんだとは思う。この国もこの国のメディアもくたばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?