見出し画像

つばさ文庫発の単行本「角川つばさBOOKS」新刊案内

超強力な2シリーズの続編が出る!!

今年度発売予定、角川つばさBOOKS新刊のお知らせです!
詳細は各バナーをクリックして、記事へジャンプしてね♪


2024年10月発売予定!!

武器は筆。文字を書き換え――悪から友を守れ!!

=刊行情報=
タイトル:『いみちぇん!!廻 一.藤原りんね、主になります!』
発売時期:2024年10月(予定)
作:あさばみゆき
絵:市井あさ
判型:四六判
出版社:KADOKAWA

■ 詳細はコチラ!
https://note.com/tsubasabunko/n/n571877435033

2025年初頭ごろ発売予定!!

あたしが、ぜったい「パーティー」を復刊させる —―!!
―― 胸がアツくなる物語、再び!

■ 詳細はコチラ!
https://note.com/tsubasabunko/n/n55702e1b466c


《お知らせ》感想フォームができました!

「おもしろかった♪」「はやく読みたい!」
みなさんの感想を書きこめる場所が、ここ・noteにもできました!

★つばさ文庫&つばさBOOKSの感想を送ってね♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdAYHv4ZDfKEttGnZy71_cGs2ZeSvysHU3QcYHF4QR8ang6NA/viewform

公式サイトが閲覧できない期間、こちらのフォームにぜひ送ってくださいね!


こちらは発売中!

どれも、本のサイズは「単行本」=つばさ文庫よりひとまわり大きいサイズで発売中。書店では、つばさ文庫が置かれている棚とは別の場所にあることも。わからないときは、書店員さんに確認してさがしてみてくださいね♪

『100億円求人』あんのまる/作
『はざまの万華鏡写真館』廣嶋玲子/作
『いみちぇん!! ふたたび、ひみつの二人組』
あさばみゆき/作
『怪盗ファンタジスタ 黄金の翼は、もがれない』
秋木 真/作
『怪盗レッド THE FIRST ここから、すべては始まった』
秋木 真/作
『星のカービィ 天駆ける船と虚言の魔術師』
高瀬美恵/作