見出し画像

『こちらパーティー編集部っ!』続編制作決定!!(2025年初頭ごろ)

あたしが、ぜったい「パーティー」を復活させるーー!!
みんなまってた、あの物語が帰ってくる!

―― みんな、おまたせ!!

な、な、なんと!!
角川つばさ文庫の超大人気シリーズ『こちらパーティー編集部っ!』の続編の制作決定のお知らせです! 
――角川つばさBOOKSから、2025年初頭ごろ発売予定ですっ!

これから、たーーーーーーくさん情報を発信していくので、注目していてくださいね ♪


📚 角川つばさ文庫『こちらパーティー編集部っ!』とは!

あたしが、ぜったい「パーティー」を復活させるーー!!
勉強も運動も×(ペケ)な中学1年生・白石ゆの の夢は「天国の父親が作った幻の雑誌・パーティーを復活させる」こと! 幼なじみの黒崎旺司や学園の問題児たちと、三ツ星学園で編集部を作る部活を作ったんだけど、毎回トラブルの連続でーー? 本当にパーティーの復活なんてできるの!? 

\ここに来てくれたみんなに、初情報をちょっとだけお知らせ!/
……角川つばさBOOKSでは、
そんな本編シリーズから、数年後が舞台。
主人公・ゆのと、彼女をとりまく個性豊かなキャラが、学校を飛び出して、出版社を舞台にドタバタ大活躍(?)します!

角川つばさ文庫『こちらパーティー編集部っ!』は全16巻が好評発売中です!


🌟 キャラクター紹介しょうかい!(角川つばさ文庫編)

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
パーティー編集部のみんなを紹介しょうかいするよ!
╰━━━━━━━━━v━━━━━━━━━╯

白石ゆの(しらいし・ゆの)
勉強も運動も×(ペケ)で ムダに元気な中1女子。
黒崎旺司(くろさき・おうじ)
ゆののお隣さん。 嫌味なくせに女子に大人気の、 『黒の王子』 様!
青木トウマ(あおき・とうま)
学園のアイドル。 一見ナルシストで女好き。 でも実は…?
赤松円馬(あかまつ・えんま)
学園一の不良。全校 生徒どころか全先生の 秘密をにぎる!?
銀野しおり(ぎんの・しおり)
初対面でゆのを生け贄と呼んだ、 あやしすぎる ホラー少女。


🎈 今後の最新情報は、ココから!

発売にむけて、このつばさ文庫公式note「角川つばさクラブ」と、
つばさ文庫公式LINEアカウントhttps://page.line.me/bqv3627j
つばさ文庫公式Xアカウントhttps://x.com/tsubasabunko
つばさBOOKS公式Xアカウントhttps://x.com/tsubasabooks
は、新刊にかんする情報をどんどん発信していきます!

ぜひ公式アカウントと公式サイトをチェックして、待っていてくださいね♪


《おしらせ1》感想フォームができました!

「おもしろかった♪」「はやく読みたい!」
みなさんの感想を書きこめる場所ができました!

★つばさ文庫の感想を送ってね♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdAYHv4ZDfKEttGnZy71_cGs2ZeSvysHU3QcYHF4QR8ang6NA/viewform

公式サイトが閲覧できない期間、こちらのフォームにぜひ送ってくださいね!

《おしらせ2》こちらも発売中!!

『こちらパーティー編集部っ!』の著者・深海ゆずはが送る
ドキドキがとまらない最新作は角川つばさ文庫で発売中!

シリーズ累計38万部の大ヒットラブコメ☆彡
深海ゆずは最新シリーズ! 2巻まで発売中♡

《おしらせ3》ダブルで見のがせない!

武器は筆。文字を書き換え――悪から友を守れ!!