見出し画像

成功者が突然現れる"現象"を、紐解く。

成功者いつも、突然現れる。


正確には
突然現れた”ように”見える


成功してない段階が、印象に残っていないだけで
成功するまでに、苦労や失敗を経験しない人なんていない。

むしろ

人よりも大きな苦しみや悔しさを経験した人の方が、大きく変わっていく


SNSを見れば
隣の芝が青く見える
誰かの人気が羨ましく思える


最初から
うまくいってるように見える


あまりに遠くに感じて
自分には無理だって思ってしまう


みんな、誰もがそう思ってる。
だから、みんな挑戦が怖い
だから、実はライバルなんて少ない


負けちゃいけないのは、過去の自分
昨日まで経験できなかったことに挑戦して
昨日まで継続できたことを今日もやってのける


羨ましい気持ちなんか捨てて
悔しかった気持ちを思い出す


少しだけ背伸びして
手を伸ばし続ける


===============================
若い時から無理をしてでも良いものを着るの。
ブランドものを着て
いい化粧品を使ってるから、いい女なんじゃない。

一流の人達が作った本物を
飼い慣らせるから、いい女なの。

NetflixオリジナルドラマFollows より
===============================


自分を追い込んで磨いて成長して
ブランドよりブランドになろう
過去の自分なんて別人のように


別人のようになれたとき、注目されはじめる
今度は周りに刺激を、与える側になろう


まるで、

突然現れたように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?