見出し画像

~読書感想文は苦手だけれど #8~ 「メメント・モリ」 原田宗典

ネットが繋がらないので、朝からアタフタしました。
大阪からTAKです おはようございます。

久しぶりに、原田宗典さんの本を手にしました。
久しぶりだったのは、そういうことだったのかと思いながら読みました。

途中、今の自分が読むのには向いてないかな、読むのやめようかなと思ったりもしたのですが、読み終えると、なんだか、「ひゅぅ~」っと細い息が出て行くような感じがしました。

ずっと、「いつ小説はじまるねん?」と思いながら読んでました。

「これは、読書感想文書けないな」と思いましたが、読んだことは覚えていたいので記録に残したいと思います。

そんな感じ。

読んでくださって、ありがとうございました。
あなたの今日という日が素敵な1日となりますように。
God Bless You!

Shalom.

TAK

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?