見出し画像

大好きな人と家族になるということ

こんにちは、翼です。

大好きな人と、心理的に家族になりました。
僕をいつも支えてくれるし
優しく言いたいことを伝えてくれます。

怖くないので逆に調子に乗ってしまう僕を
たしなめてくれることもあります。
だから安心して行動して、ちゃんと治そうって思えます。

怖いものはこの家にはなくて
怖い人はこの家にいなくて
ただただ、平和な時間がゆっくりと過ぎていきます。

僕の人生は2023年6月27日から始まりました。
それまでの記憶を捨て
それまでの恐怖体験を忘れ
そして、目の前にいたのは
大好きで、大切で、守りたいと思っていた彼氏でした。

最初は笑うことしかできませんでした。
思考することが出来ず、こうやって文章を書くのも辛かった。

僕の紡ぎ出す言葉を少しずつ汲み取って、
彼氏は僕の状態を把握していたようでした。

精神年齢が13歳になった今日
僕は申し訳ないとか、可哀想とか、僕がこの人を守るんだ!とか
色々思うようになりました。

感情はいつだって、彼氏を中心に生まれます。
外に行きたい気持ちもありましたが一歩玄関を出ると帰りたくなります。
それでも「こんなの買ってきたよ!」って言いたくて
僕は一歩を踏み出します。

明日は1人で長旅をしなきゃいけません。
長旅しないと、主治医の病院に行けないからです。
しんどい。
けど頑張りたいです。
彼氏に「見て!出来るようになったよ!」って
言うために。