大田 陽介@集客代行

23歳・メイン東京 元:議員秘書 現:7社の会社で社外役員【マーケティングマネジメント…

大田 陽介@集客代行

23歳・メイン東京 元:議員秘書 現:7社の会社で社外役員【マーケティングマネジメント】 集客代行【実績】1事業月に300人以上をSNSで集客 コミュニティプランナー4年目 オンラインサロン作って2か月で50名の方にご入会いただいてます。

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自分に存在価値がありますか?

自分に存在価値がありますか? 先日、コンサルティングの感想をいただいたんですね。 この中に書いてあったのが「私でも情報発信していいんや」って内容。 ビジネスや副業をやり始めた方って謙虚な方が多いですし、情報を発信するっていう文化がないから、僕がやっているように情報発信をすることがすごい特殊だって感じやすいんですね。 でもですね、皆さんは間違いなくプロなわけです。 「ビジネスや副業をやっていて、自分で稼げない、売り上げを立てれない、ビジネスや副業の収入だけで

    • 集客が難しいと思っている人 それは間違いです。

      こんにちは、 ヨウスケです! 集客が難しいと感じている方はとても多いと思います。 ですが、世の中に集客が必要のないビジネスはありません。 集客は売上を増やすために必要なことです。 集客さえ出来れば売上も増えるのに・・・、 と歯がゆい思いをされている方も多いでしょう。 では逆にお聞きしますが、 どのような手法で集客されていますか? ... 集客の経験が多い方は、 特に集客が難しいとは感じていません。 難しいと感じるのは経験が少ないから、 もしくは集客が上手にできた

      • 60社請負する集客代行になった経緯

        こんにちは! 60社請負をして集客代行をしているヨウスケです。 noteを作り変えようと思い、新たに発信します。 ホント、今更て感じですが私の紹介をします。 現在23歳で7社で社外役員をしており、 マーケティングマネジメントをしています。 自己紹介ヨウスケと申します。 現在23歳で、 日本全国を移動生活しながら集客代行サービスを運営しています。 集客代行を始めてから運営するに至るまで4年目となりました。 今では50名以上の方に集客代行の業務委託をして、SNSマーケティ

        • インプットするのが目的ではなく、アウトプットが目的でインプットするべき

          普段やっているインプットは99%無駄です。 アウトプット=インプット量+これまでの知識 私自身も10代後半の時、 インプットすることが最も重要だと思っていました。 だから、ともかく本を買って読み漁り、 ネットでも情報を調べては知識を増やすことだけを考えていました。 でも、これまでインプットしたことの99%を覚えていないんです。 目的がインプットだと知識として99%忘れている読書・勉強、情報収集など…… 限られた時間で、学びを手に入れる。 日々大量の情報をインプットし

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        自分に存在価値がありますか?

          逆算思考の重要性‼️逆算思考ができない人が多いNo.2

          前回 ・逆算思考とは ・逆算思考の目標設定 について書いてます。 ・逆算思考ができる人=仕事ができる人 ・逆算思考ができない人=仕事ができない人 逆算思考ができる人とできない人の違い逆算思考ができる人の特徴 ・先にゴールから考える ・プランを立てる ・効率的に仕事を行う ・ミスが少ない ・信頼されやすい ・目標達成しやすい 逆算思考ができない人の特徴 ・ゴールを見ない ・プランを立てない ・効率が悪く、時間のロスが多い ・ミスが多い ・信頼されにくい ・目標達成する

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          逆算思考の重要性‼️逆算思考ができない人が多い

          自然と逆算思考が身についてる人も時々います ものごとを逆算して考えるのが苦手な人は、逆算思考の価値から見直してみるといいんじゃないかと思います! 逆算思考を大まかに分けた時以下のようになります。 ・逆算思考ができる人=仕事ができる人 ・逆算思考ができない人=仕事ができない人 一概には言えませんが、 私自身の経験上や今までに人材教育をしてきた内容からするとその通りだと思います。 逆算思考とは簡単に言うと目標設定をして、その目標を達成させるためにはどのように実施していく

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          なんでわざわざそんな苦労をするんですか?

          なんでわざわざそんな苦労をするんですか? 結果を出せてない方を見ていると、 そう感じることが多いんですね。 私も結果が出ていないときは、 よく、真面目だねと言われていました。 でもこれって決して「能力が劣っている」からじゃなくて、 「真面目すぎる」のが原因なんですね。 経済的に成功する人は真面目よりも不真面目私は今までに沢山の人と出会い、 そしていろんな人を分析してきました。 大人になってから経済的に成功する人はネタが豊富 学生時代真面目に生きてきて、学業、

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          vol.3_8 一言でマーケティングを説明できますか?

          マーケティングを一言で説明できますか? 「見込み顧客」 ですね。 私自身本業として3年近くマーケティングをしています。 周りではマーケティングを学びたい! マーケティングを強化したいと言う人は多いが、本当の意味・説明できる人がいません。 クライアントから大田さんにマーケティングを教えてほしいですと毎月数十人の方に言われますが、一言で説明できる人はいませんでした。 マーケティングとは何か?日本マーケティング協会の1990年の定義によると、「マーケティングとは、企業およ

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          vol.3_7 時代に求められる・選ばれる人材とは?

          今、時代が大きく変化しています。 自粛による経済危機。 情報氾濫による混乱。 本当の実力主義の到来。 そんな時代だからこそ多くの人に求められ、選ばれる市場価値の 高い人間にならないとマズイです。 つまり、簡単に言うと多くの人とつながりを持てる人物になる事が かなり、重要になってきます。 なぜなら、お金とは信用が作ってくれるものだからです。 ですので、これからフィアット通貨 (法定通貨)の価値が下落する時代。 本当に重要なのは信用と信頼を引き寄せる求心力です。 では

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          vol.2_12 時短で制度を上げる仕事術

          To Doリスト効率化の基本は、仕事の優先順位を決めること。 前日の夜に、翌日1日のTo Doリストを作成しましょう。 重要度×緊急度の高いタスクにはチェックをつけたり色を変えたりするのもありですね。 そのようにすることで突然飛び込んでくる緊急事項にも慌てずに優先順位付けを行って対応できるようになります。 メッセージの確認は一日三回通知のチェックだけしたうえで、重要度×緊急度の高いメッセージだけ返信しますが、それ以外は時間を決めて朝・昼・夜に自分で史観を決めて行うこと。 私

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          vol.3_1 マーケティング要素からビジネスに当てはめて「成功する人と成功しない人の違い」

          成功の定義 成功=結果 なぜ結果が出る人と出ない人がいるのか? →原理原則に従うか抗うか 原理原則とは 「いつの時代」「誰にでも」 例外なく当てはまる不変なモノ 原理原則に沿ってない行動      ⇩    結果が出ない 原理原則に沿っている行動      ⇩    結果が出る イチローさんの原理原則が一番分かりやすいです。 「人より頑張ることなんてとてもできないんですよね。 自分の限界を見ながらちょっと超えていくということを繰り返していく。そうすると、いつの間にか

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          vol.2_5 テレワークの生産性を上げる仕事術

          とにかく早起きすること起きる時間は、早くても朝4時~遅くても7時の間に起きるのが目安です。 睡眠時間は一回3時間程度を二回に分けて睡眠を取るのがオススメです。 カフェインを取ってから寝るカフェインを取ってから寝るという手段です。 カフェインを摂取してから、どれくらいの時間が経つと効果が出始めるか知っていますか? 温かいコーヒーなどで摂取をすると、30分〜1時間。冷たいコーヒーなどでは、効果が現れるのに1〜3時間もかかると言われています。早起きしたいけどしっかり起きられるか

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          体験・経験は最高の教育&最高のインプット

          「体験」と「経験」 この2つの意味と違いに、迷うときがありますよね。 迷うかもしれませんが、「体験」と「経験」の意味には、はっきりとした違いがあります。 【体験】個別的、主観的 自分で実際に経験すること。また、その経験。「貴重な体験」 【経験】一般的、客観的 実際に見たり、聞いたり、行ったりすること。また、それによって得られた知識や技能など。 「経験を積む」「経験が浅い」 実際に身体を動かし感じたことを「体験」と呼ぶ。その体験を分析的に捉え、うまく仕事をこなすための手

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