見出し画像

すごーく前向き

公演がない。

でも、すごーくすごーくものをつくれたり

新しいことにチャレンジしたりできることが嬉しい。


不安になったら作る。誰かと作る。

これも大事なのかもしれない。

1人だとダメですね。誰かと繋がっていると安心する。


布団に入って「今日は稼いでない(笑)」と思うけれど

種まいたんだ。と思うことにしている。

そして、インスタめちゃくちゃやったな。とか(笑)

新しい企画は思いついたな とか。

全部前向きに考えるようになった。


子供はなぜか、夜中に何度も起きたりするし

まるで夜泣きの頃を思い出す日々だ。

ケガもしたり、ケンカもする。

けどみんな元気でいる。


こんなときだから、さらに人のためになることを1つでも増やそうと思う。

誰かのためになることを増やしていくと誰かが安心する。

安心は広がっていく。


19日、10時からインスタライブをケロポンズさん、新沢さん

そして中川さんと連続でつないでしていただく。


なんと大友さんも出てくださると連絡がきた。

みんなで乗り越えていこうとするとき、すごいことができそうだし

起きそうな気がする。


楽しみだ。



サポートありがとうございます  いま自分に生きる糧として、大切に使わせて頂きます。