見出し画像

愛されるってこういうこと

短めのマッシュが好きだと言ったら初めてのデートで彼がその髪型で来てくれた

どんな髪型も服装も似合ってるねと褒めてくれた

目の前にいる若い女の子の脚が細くてキレイだねと言ったらわたしの脚も細くてキレイそうだねって言ってくれた


人前で手を繋いでくれる

いっぱい奢ってくれる


「どうしてこんなに優しくしてくれるの?」と聞いたら

「好きだから尽くしたいんです」と言ってくれた


わたしに会いたいと言ってくれる

彼らと違ってデートしたいと言ってくれる

わたしのことをいっぱい「好き」って言ってくれる

彼らと違って「大好き」って言ってくれる

わたしにいっぱいキスをしてくれる

わたしにいっぱいハグをしてくれる

彼らと違ってずっとしてくれる

愛を感じる

幸せを感じる

長らく忘れていたような

それとも初めて知ったような

心からこみ上げてくる愛おしさだった

心から大切にしたいと思った

幼き彼を

この愛を


続きが知りたい方はこちら・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?